spira は、現在準備中です。

2020/12/11 21:09

はじめまして。

何気ない毎日に寄り添うものづくりをコンセプトに 
spíra  というブランドをつくりました。

嬉しいとき、悲しいとき、楽しいとき、寂しいとき、幸せなとき 
どんなときでも人には感情があります。

どんな毎日でも一日一日が大切な一日です。
その当たり前に気づくこと、大切にすることはとても難しいことです。

何気ない毎日を少し大切にさせてくれるような
ものづくりをしていきたい。

例えば、大切な人に贈り物を贈るとき
相手の顔を思い浮かべて心がほっこりする。

大切な友人との待ち合わせのとき
今日は何を話そうかとワクワクする。

そんな些細で確かな幸せを感じるとき
側で寄り添える何かを作ることが出来たらと思います。

spíraとはアイスランド語で、
英訳すると〈sprout〉新芽、芽吹くという意味です。


毎日が新しい日、何気ない毎日を大切に。



心込めたものづくりをしていきますので

どうぞよろしくお願いします。

https://linktr.ee/spira.official